11月より電子ブックの制作サービスを始めます。

高機能の電子書籍作成ソフトActiBookを導入しました。
全ての紙メディアをインターネットで活用できます。
スピード・コスト・ホームページとの連動性、親和性は抜群!
iPhoneにも対応 

例えば
書籍・カタログ・会社案内・店舗メニュー・スーパーのチラシなど
印刷用のデータから作成できるのでコストも手間もかかりません。

こんな事でお困りではないですか?
・ホームページのリンク先がPDFになっていてサイト利用者が離れてしまう。
・印刷物だとコストがばかにならない。 
・ホームページからの資料請求に対応する印刷や郵送コストがばかになら
 ない。 
・社内報や出版物のバックナンバーの保管が面倒。
・印刷で作成した内容をホームページ用にするのは時間もコストもかかるので
 何とかしたい。

 すべてActiBookで解決!
・パッと開き、見やすく、検索機能や操作が直感的なのでサイト訪問者が離れ
 ない。(ユーザビリティ向上)
・閲覧者が目的のページをプリント出来るので印刷代がコストダウンできま
 す。(紙の削減) 
・紙と同じものを電子化して配信する事で、印刷・郵送コストを削減でき
 ます。
・紙を電子する事で社内報や出版物のバックナンバーの保管スペースや管理が
 簡単。
・印刷用データを2次利用して電子化し、ホームページにすぐに掲載できる。

電子ブックはこんな事にも使えます。
・簡易ホームページとして
・紙のカタログを電子化して電子カタログショッピング
 (ショッピングサイトを運営している方)
・飲食店のメニューをそのまま電子メニューにしてお店のホームページで
 アピール
・電子会社案内をCDにして配布

●全国の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。